<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


授業じゃない
2007.04.24 Tuesday
まだ未公開!

本日の台本は、まだ公開されていない外画ア〒レコ。
いちお今年の暮れくらいに出るらしいですが・・・。

どんな内容かってのはお話できない。てのがなんだか新鮮!
別に自分が出られるわけじゃないから、どうって訳じゃないんですけどね・・・。
なんか未公開の台本を自分が手にしてるってことだけで感動。


・・・まだまだです。笑
養成所 / 23:53 / - / -


ゆうちょ
2007.04.02 Monday
20070402_237365.jpg

バイト後に 学校へ持って行く予定の通帳。ついでに新しくしてきました!
彼是15年以上前に作ったっきりだったので、大分 古かった・・・

通帳も新しくして、無事 P科のローン組めたよ♪
去年は印鑑を忘れてパパソに持ってきてもらったからね・・・
Y浜から新宿まで愛車で・・・。パパソ・・・やさしいネ。。。愛。

今年はそんなトラブルもなく、すんなり通ってよかったです


さて。休日に早起きできるかな・・・。
がんがる!
養成所 / 21:32 / - / -


パレット?
2007.03.27 Tuesday
20070327_232848.jpg

先日 養成所友人から貰った餞別(?)の品(^O^)/

プレゼンのとき(だったかな)に彼女が使っているのを
私が羨ましそうに眺めていたのを覚えててくれたようです!

わーいo(^-^)o

ツボ押しも貰っちゃったし、なんかホントお世話掛けっぱなしで…汗
ありがとうございましゅ。
ヤスリとか、早速使ってみたよ♪♪


目指せ!スベスベ!
養成所 / 21:13 / - / -


卒業公演
2007.03.24 Saturday
20070324_231229.jpg

本日は養成所の卒業公演でした。
私は面倒くさかったから出ていませんが、
三年間一緒に頑張った友たちが出演するので足を運んでみたり。

練習見た限りだと非常に心配要素が多かったけど
本番ではしっかり役者してて良かったと思ぉ。


本当にいままでありがとう。
お疲れ様でした。
養成所 / 20:42 / - / -


勘違いだっちゃ☆
2007.03.23 Friday
ぷりんらぶ

明日ある事が今日だと思い込んでいたわたし。
わかってたら今日来なかったのに!むしろ明日行く気なかったのに!爆

・・・なんて(軽い)冗談はさておき。
なんていうか。願書出しておきながらも現実面で振り込んでいけるのか
すごく不安。
多いときには返済だけで月 9万 だよ?

その他諸々。生活してく上での出費を計算すると・・・。
どうする?!どうするよっオレ!!! 続くッッ!!! ←CMネタ


本日の写真は、ぷりんアイスを羨ましそうに眺めてるわんこ!
めっさ かゎぃぃぉ! ←親バカ

続きを読む >>
養成所 / 23:10 / - / -


ナレーション
2007.03.02 Friday
最後の授業として、いい話も聞けたし、
とても堪能できたのではないかなと。あったかい気持ちになれました。

ほんと、身を削らないと進めない道なんだと改めて実感。
これからこの道に進もうと思ってるひとは、
とにかくお金貯めとくといいとおもう。無いと痛い目みるよ。笑

自分の本気度がいまだに良くわかってないけど
いつか、必死にがむしゃらに頑張ってみたい。
続きを読む >>
養成所 / 02:41 / - / -


決心しました
2007.03.01 Thursday
微妙に。決心しました。・・・微妙にね。

お話聞いてみることにしてみようと思います。
P科願書も出してみようと思います。受講料払えないけど!
(↑ だって 選考通るか云々は別として出すのはタダだしネ!爆)

中途半端に足突っ込んでみたけど、まさかまさかな展開でてんてこ舞い。
人生の730日を捨てよう!と決心する位の勇気がひつよう。
やりたいこともあるけど、今はこのまま流されてみようと思う。
わたし、三日以上悩めない!  ←3日で730日を捨てる女

熱中できるナニカを見つけられたらいいな。
・・・思い出せたらいいな。
養成所 / 22:58 / - / -


新人のぎゃらんてぃ?
2007.02.28 Wednesday
プロ科



26万!



・・・うそです!爆
写真の金額はP科の受講料です。恐いヒト達の集まり。ガクブル
ご自由にどうぞ状態で置かれていたのでそんなに価値もないのかなと。
今払ってる受講料と比べれば安いんだけど すでに、
金銭的にいっぱいいっぱいデ スYO〜ッ


なんか続々(?)と結果が出てるっぽい!大手に決まった友人に本気で感動っ。
・・・デビュー作 絶対見たいな・・・ぴかぴか


はぁ。お金ためなきゃ。
養成所 / 23:53 / - / -


面接・実技!
2007.02.23 Friday
ズタボロっ☆(ニカッ

東京駅で迷子になるし、
自分でも分かる位に声出てないし。
自分の出来なさ加減に泣きたくなったよ…。

貴女は絶対伸びると思うよ、って言ってもらえたのが唯一の救い&とっても!嬉しいけど…。
それすら、なんか。もう。 どうとっていいのか(苦


まぁ!オーディションとして出向いた時に自分がどうなるのか、
どんな感じで行われるのかも経験できたし! とても勉強になりました。
経験値が1上がった↑


そしてそして!
応援に駆け付けてくれた心強い仲間がいたこと。
凄くすごく!嬉しかった!
頑張れと言ってくれた、思ってくれたみんなに

心から、ありがとう!!



勇気が100上がった↑
養成所 / 20:12 / - / -


ついに二次。
2007.02.22 Thursday
何が不安って、何も思いつかないのが一番の不安だよ!!

もういっそ自己PRなんてしなければいい(゜▽゜)
そんな淡い想いを馳せて。
服も自己Pもなんにも決めてない自分を嘲えばいい・・・!

本番より不安・・・ん?不安て言うか、気が重い・・・。雨だし。
これでもし二次事ム所がΣとかハチイチとかネズミだったりの大手だったら
きっと氏んでたと思います。プレッシャーで。藁

とりあえず やりたいことやりたいだけするコトにして
硬くならずにのびのびと。折角の人生経験☆楽しんできマス!
(運良く預かりになれても微妙だし)

とにかく!笑顔でいられますように・・・
続きを読む >>
養成所 / 23:05 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search