<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


歴史のミステリー
2008.02.13 Wednesday
CM見て、前々からチェックしてたけど
ついにGETしちゃったハート

image.jpg

マチュチピュとか、バベルの塔とか、ノアの箱舟とか・・・。

続号に掲載される内容が微kirakira気になる笑
続号も190円だったらきっと買っちゃってるわエヘヘ

気分が乗ってないと眠くなる本の一冊として本棚に保管しときます ヒバード...


......................

・・・『だって』と『だもん』が最近の口癖。
なんか、良くない傾向?サー
漫画/アニメ / 23:42 / comments(0) / -


来月STARTアニメ
2007.12.14 Friday
ついに来月スタートします。
何ヶ月経ったんだろ・・・


・・・ずーんがっかり


ジュ二ア、かなぁ。
微妙に悔しいけど、なんか新鮮!

ちょっと放送が楽しみです。
漫画/アニメ / 18:29 / comments(1) / -


コードギアス
2007.11.11 Sunday
久々にアニメネタ!!(・∀・)

最近ルルーシュがスキですゆう★
遅れてやってきたブームですが、凄くスキですっ
話はしらんけど、なんかスキハート
キャストも結構良さげなので、観てみたい感はあるんですが
なんか雰囲気的に切哀しい感じがするので、観れん!w
ストーリー的にはそんな事ないのかも知れないけど、
ストーリーとかじゃなくて、なにかが、なにかが切な哀しくさせられそうな。。。
(幼少時も同じ感情で『スレイヤーズ』を観ることが出来ませんでした)

ここにK安氏がキャスティングされていたら、本気で悩んでたかも 笑

・・・でもサNライズさんだしなぁ。悩 モニョモニョ


そして
イタイ事に携帯の待ち受けがルルだったり・・・。
むやみに外で携帯開けられないのが妙にスリル

携帯開けてニヤニヤ(爆)してたのっていつぶりだろ?
ていうか、なにでニヤニヤしてたのか思い出せないくらい昔だー!ゆう★
・・・懐かしいなぁ


自分にもまだまだヲタクの血が流れてる事を再確認した一日でした。わら
漫画/アニメ / 23:56 / comments(1) / -


ジャイロボール
2007.05.09 Wednesday
20070509_261101.jpg

MAJOR 62冊Getしたー!
本棚整理してみたー!


寿きゅんも、ゴロもJrも
みんなカッコヨス!゜+.(o´∪`o)゜+.゜
漫画/アニメ / 21:12 / - / -


ベースボール
2007.04.22 Sunday
あいらぶ

つまり野球 野球
あんだけ毛嫌いしていた野球をいとも簡単に克服(?)させたMAJOR
私の中で大革命となっております。

だから、金に糸目はつけまてん!(ぇ

てのは無理だけど、
毎日 本屋に寄って買って帰るのが日課となってます。


最新巻(62)まで集めるのは、そう遠くない未来かも・・・!?
漫画/アニメ / 22:18 / - / -


MAJOR
2007.04.19 Thursday
20070419_248787.jpg

そろってきた!そろってきた!
買い始めたらはやいです。わたし。笑

・・・野球って面白いっ! かも?


持ってる巻ではまだリトル編。
アニメではくまいさんがアテてたんですが、
漫画読みながら声優さんてすごいと感動してしまいました(^^ゞ

すごいなーすごいなー。



・・・ショボン
漫画/アニメ / 23:15 / - / -


メジャー
2007.04.15 Sunday
20070415_246427.jpg

ついに!ついに買ってしまいました!
コミック『MAJOR』!

1〜3巻までですが。
写真に2巻が写ってないのは、弟が黙々と読んでいるから。笑
メジャーの存在を教えて下さった(笑)のが弟なのでモチツモタレツ・・・?

やっぱり面白い!すごく面白い!
アニメも面白いし、また再放送やってくれないかな・・・。
そしたら全部 録画しるっ!

とりあえず4巻ほしい。
・・・ていうか全巻ほひい。誰かプリーズ☆藁
漫画/アニメ / 20:07 / - / -


執事モエ!
2007.04.14 Saturday
20070414_245731.jpg

『黒執事』

本屋さんで見つけて 即☆Get!
なんだこのモエポイントつきまくりのタイトルはっ

格好イイのよぅ!!

とにかく設定もキャラもモエ!ゆ!
漫画/アニメ / 19:19 / - / -


衝動買い
2007.03.28 Wednesday
20070328_233569.jpg

なんだか急に漫画が読みたくなって仕事帰りに本屋で購入。
明日も朝早いのについつい夜更し(でも0時)しちゃいました

番長はもう売ってもいいかなて感じ。爆
銀魂に近しい部分があると思ぉ。

空色は面白かったよ♪
でも大分長く続きそうな予感。買ってけるかな・・・。


早く寝なきゃなのに!フルフル
漫画/アニメ / 21:41 / - / -


メジャー
2007.01.13 Saturday
あんまし興味ない野球。
そして野球青春アニメ『メジャー』

・・・面白!
意外と面白いゾ!?

最初は、弟が毎週観てて
 私の前で野球番組(?)つけんじゃねぇ!! ガッシャーン!!
などと、理不尽な理由(笑)で無理矢理 ch変えたりしてましたが
・・・何を思ったか 今では録画までして楽しんでますw
(気分屋なダメ姉でごめんなさい☆爆)

暑苦しい青春物語は大好きだ!でも野球自体はダメだ!
アニメがきっかけで少しでも平気になれたらいいな〜


・・・乱闘とか。いっぱい起これば楽しいと思うのに。
漫画/アニメ / 21:08 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search