<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


びっくり!
2009.04.14 Tuesday
今日!バイト先近くのコンビニへ寄ったら、
レジの後ろに 奈々サンのアルバム宣伝ポスターが!!


なになになんで?!?!
発見した瞬間 二度見しちゃったよ!ワラ

しかも 超かわいいし嬉しいkirakira
写メりたかったんだけど、
さすがにMックのユニフォーム着てレジ背後を撮影してたら
不審者だし。しかもすぐ身元割れるし。ワラ

けど、あのポスター・・・ほしい・・・。なんて思いながら
会計中 おもわずガン見しちゃいました笑



また明日もコンビニ寄って拝めてくるゾ!w
芸能 / 00:24 / - / -


Live☆参戦!
2007.10.27 Saturday
チケットGetしましたー嬉しい

さいたまスーパーアリーナてれネコ 楽しんできますっ
ゎーぃゎーぃha-to

年始だったら事ム戸斤のレッスンもお仕事も入ってこないと思うし
心配事は風邪くらい・・・ (バイトは関係ねぇ!w)
私の場合は食生活かな汗 気をつけよっと!

さいたま。
実は乗り換えなしで一本でいけるkirakira
同じ関東だし、そんなに遠いイメージなかったけど
よく考えてみたら県(?)一つ跨いでくんだよね

なんか新鮮ヤッタv


年明けですがたのしんできまーすきらきら



↓以下コメント返信↓

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
続きを読む >>
芸能 / 20:00 / comments(0) / -


ふぁいとー
2007.10.26 Friday
明日は決戦の日ですよハート

K子タソから連絡携帯きてやる気になりましたきらきら
がんばるよー

とりあえず10時前には起きていないと・・・


・・・ふ、ふあんがっかり・・・

が、がんばる!
芸能 / 23:53 / comments(0) / -


SECRET AMBITION
2007.04.21 Saturday
20070421_249933.jpg

S宿のタワレコでは品切れでした!感動!
奈々サンのNewシングルSECRET AMBITION


SECRET AMBITIONも もちろん好きですが、
やはり上松信者(笑)としては↓が。
「Heart-shaped chant」は今までの奈々サンではなかった感じの曲調。
残光のガイアあたりから そっち(?)に目覚めた感じ。
ファルセットとかバンバン出てて難しそうなのに、凄いぉ!

でもちょと毒言うと、 
この曲に合う、他にもっとしっくりくる人がいたんじゃないかな、て思う。
曲の世界観ていうか何ていうかわかんないけど
結構ハッキリしてる気がするから・・・んー。よくわかんないけど。



まぁそんなわけで。

奈々サン信者(笑)を増やすため、
SECRET AMBITIONのPVフル視聴できるリンク張っておくぉ!
最初のシークレットアンビションをクリック! (PCのみ)


念のため。
オリコンスタイルとGyaoで配信されてます。
芸能 / 22:58 / - / -


ラジオ
2007.04.16 Monday
今日はなんとなくお風呂でゆっくりしてみたかったので、
すっごく久々にラジオなんてものをつけてみた!

高校以来じゃないかって位に久々。

なんとなくチューニングしてたら、なんと!
奈々さんがゲストで出てたっ! わしょーい!
冬Live&夏Liveフルで収録されてるらしい
ボリュームたっぷり4枚組DVD絶対買うっ

新曲流れるまで聴くぉ!笑
芸能 / 23:19 / - / -


Live!!
2007.01.22 Monday
20070122_201557.jpg

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
DVD届いたぉ!早速帰ってきてから夜通し観続けました!
奈々サンやっぱ可愛い・・・!
今回はオフショットが少なかったのは残念でしたが、特典ディスクで
シスプリユニットでの「Private Emotion」も聞けて大満足でした♪♪
・・・おもわずシスプリ熱が復活しそうになりました。(単純

ギャルゲも乙ゲも大好きな心は変わってないみたいですよ。
芸能 / 23:00 / - / -


むぎむぎ!もう誰にも止められない☆
2006.12.23 Saturday
やばっ!・・・今更?! モモーイにハマっちゃったYOー!ヽ(´Д`lll)ノ

メロ可愛いっっラブ
ネット上がりなんて・・・と 蔑んで 侮っていましたが、いや、可愛いじゃんっ
今だからこそ普通に、冷静に!ももも萌えられますが(爆!)、
昔だったら爆発的に応援してあわよくば彼女を目標にしていたのではないかと・・・。
更にいけば服装なんかも・・・(´Д`;)

だって可愛いんだもん。
お年は関係ないもん。声が可愛ければいいんだも!笑

これだよこれ!私が目指すところはきっとここなんだよ!(爆氏
元気系女の子!・・・いいなぁ〜。ぽゎぽゎ〜ハート大小ハート大小ハート大小ガンガレー!
芸能 / 15:32 / - / -


ライブDVD
2006.06.23 Friday
「NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH- AT BUDOKAN」

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH- AT BUDOKAN

ついに買っちゃった♪やっぱ奈々さん可愛いっ(^O^)
ダンスも益々格好良くなって・・・!て言うか、凄い!

個人的にHeaven Knowsとテルミドールが聴けたのが嬉しきかなぴかぴか
キングレコードに入る前の、当時18歳だってさ!びっくり!
ライブアレンジのせいかもしれないけど
やはりライブ版の「テルミドール」の方が大人っぽくて好き(゚∀゚)

夏のツアー行けないのが(非常に)残念だけど、DVDは絶対買う!
『残光のガイア』どんな風に創られるのか・・・非常に気になるところです
どうか野外収録でありますように・・・☆

スパジェネの歌詞間違えはショックだった(´∀`;
芸能 / 23:59 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search