<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


初★役満・・・!
2009.06.21 Sunday
ついにきました・・・!

役☆満!


大 三 元 !






初役満だよ!

以前Blogにも書いたけど、
国士狙ってブッ鼎如∋涌店鐐世辰椴されて・・・
最近はニコちゃんすら出来なくて不作続きでしたが、
ここにきて一気に級昇格♪


いままで一回も役満和了りしたことなかったから、
余計に嬉しかった♪♪


また暫く運がなさそうだけど
役満目指して頑張ろう!!フン!
続きを読む >>
ゲーム / 13:49 / - / -


キングダムハーツ
2007.02.18 Sunday
家にあったから何となくPlayしてみた!

・・・む。なんか面白いっ
でも私的にソラよりロクサスの方がしゅき。カッコヨスハート大小
そして。もしかしてもしかしなくても K安氏(脇)で出てる!?
他、腰に響くゲップ声(爆)は大いにストーリーを盛り立ててくれてます

はやくプーさんのストーリー進めたいなぁ・・・☆
あの黄色いもこもこは癒しを与えてくれる素晴らしきもこもこっ!!
ちなみに今はハロウィンの骨のストーリー進めてます。笑


美声万歳!K安氏万歳!ろくさすバンザイ!!


ゲーム / 20:30 / - / -


バトラ○ズ〜○しませお嬢様〜
2007.01.23 Tuesday
20070124_202476.jpg

届いちゃいました!
DVDも含め、ご協力頂いたZZ様。ありがとござーます・・・!!

さっそく開封。
ワクワクしながらPCにセット・・・








・・・え。




・・・・・・・・あれ?




え、エラー??
何度やっても何故かエラーになってしまう・・・本気で焦りモード!!
本気で焦って本気でショックを受け本気で落ち込みつつ、
ものは試しだ、つー事で、弟のPCを無断で拝借。

・・・でけた。
でけたよーーーー!!!!

弟の帰宅時間を考えつつコソコソとPlay。



 ↓ 以 下 感 想 ↓

続きを読む >>
ゲーム / 21:38 / - / -


Wii
2006.12.02 Saturday
うぃ!

朝(昼?)起きたら うちにいた、NテンドーsanのWii。笑
どうやら弟が朝市で並んでゲットしたらしい!

忍天道(笑)サンで唯一好きなシリーズ『ゼルダ』も発売して、
何故キューブ版を買わなかったのかと文句垂れまくりな私。(´∀`;

文句を言いつつ 弟が出掛けたら即座に電源ON!
操作が上手くいかずクソハード扱い。しかし続ける。


うほ!ミドナが可愛くてしかたがない・・・。
最後 絶対泣いちゃうエンディングが待ってそうな性格。
村の名前のセンスに感服な感じで、剣を振り回すのが恥かしかったりで
なんだかんだ面白いぽ♪

とりあえずボス猿倒したから 仲間サルを全員救出する!笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 私事で恐縮ですが(笑)携帯が止まる予定なので
 何か急ぎの用事がある方は家電orパソメまでご連絡下さい。
 ご迷惑おかけしますが 宜しく御願い致します。

 (でも、もしかしたらネットも・・・!?)
ゲーム / 22:18 / - / -


Lv.25
2006.10.02 Monday
まだまだLv.50には程遠いです(ΘεΘ;)

さっそく飽き始めそうな予感。
せめてDisk1は終わらせようと意気込んでおります汗
…オルカっていつ戻ってくるんだろ。
一緒に戦えないのかな?(´・ω・`)
ゲーム / 23:29 / comments(0) / -


.hack//
2006.10.01 Sunday
バイト先の子から借りちゃった(^O^)/
カメラ操作が面倒くさいけど、なかなか面白い!

プチグソって動物(?)が可愛くて仕方がない。
餌あげてたらクソキゾクに進化したぉ☆アモーレ!

そして、現Lv.12のクセにステージレベル.26に挑戦するムボーなワタシ(´∀`;
飛んできた鳥(もどき)に一発でやられました...orz
(いちお逃げたんだけど、呆気なく追いつかれた)


んー。はやくLv.50位にしたい!バトルあるのみ!



(話と関係ないんだけど
 
相葉君!!!誕生日おめでとーーーーーー!!!!)

続きを読む >>
ゲーム / 22:00 / comments(0) / -


ドキドキサバイバル
2006.09.18 Monday
・・・は?

またもや573から糞ゲ(爆)が発売されるそうですが、なにか?
そしてきっとまたもや手を出してしまうアタチがいそうですが、なにか?
TVの前で悶え狂tt(ry
今度こそ樺地とダーネは恋愛対象になれるんですか?禿しくキボボボボボーン(´∀`A;

しかも今年冬発売って・・・
無理じゃん!!プレゼン前じゃん!!

ま、どうせ573だも。 ・ ・ ・ 発 売 が 遅 れ る 確 立 9 9 . 9 %   ←(ヲィ


いまのところBacklashを超える乙女ゲーはありません!(断言
ゲーム / 21:57 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search