<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


【指定】バトン
2007.05.03 Thursday
ミクシでバトンもらっちゃいました♪実はバトンすき。
明日は(なんと!)オフだし、時間あるうちに消費!

***************

【指定】バトン
※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること!
※また回す時にその人に【指定】する事!

【指定:MAJOR】↓
続きを読む >>
バトン / 23:47 / - / -


テンプレ
2006.11.19 Sunday
テンプレ変えてみましたが・・・如何でしょ(≧ω≦)/
またコロコロ変えちゃうかもだけど、結構お気に入りです♪



さてさて、本日は【演劇バトン】にTRY!


Q1:演劇の舞台を見た事がある?

あるよ!主にキャラメルさんだけど。
毎年 最低でも3本は観てるかな? (コラそこ!少ないって突っ込まないで!

Q2:演劇ってどういう印象?

生。
ブラウン管を通してでは伝えられない、空気が体感できると思う。

Q3:演技は得意な方?

昔は得意だと思っていたけど、最近 違う気がしてきた(´∀`;
得意になりたいほう。笑

Q4:自分が「演技してるなぁ」って思う瞬間はある?

好かない人と親しそうに話してるとき。
嫌いな人と程 仲よさげに喋ってるらしい(友人談

事情を知る人たちからは「本当に嫌い(苦手)なの?!」て疑問に思われる(^_^;)

Q5:もし自分が役者になるならやってみたい役はある?

【サディスティック】【気狂い】【快楽殺人者】系。
本気で怖がられたい・・・!!笑

Q6:恋人の前で演技ってする方?

出来ればしたくない。ほう。

Q7:好きな役者・俳優さんはいる?

いっぱいいるよー(>ω<) ぱっと頭に浮かぶ人達は・・・

(敬称略)
岡田達也 細見大輔 手塚とおる
松たか子 松本莉緒

などなど!
松たか子サンは『役者魂!』観て好きになりました。(最近スギ!笑

Q8:貴方の周りで演技力がありそうな人3人に回して下さい。

自分に演技力があると思った人はご自由にドゾー(^O^)/ 笑
演劇に興味ある人お気軽にもってっちゃってください〜
バトン / 20:41 / comments(0) / -


彼女できました。♀♀
2006.10.28 Saturday
ウソです。インパクト狙いです。あと検索狙い・・・(策略
絶対みんな「え!?」「まさか・・・」て思ってくれると嬉しいです。笑


★ルール
見たらやる。 地雷バトンだそうです。(笑)
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する→アレンジ可

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様でなくても、足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!
   もう書いてる人は免除ですので読みに行きます。
 

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :美しい顔。ホスト系だいしゅきー♪
☆体型:男らしい。筋肉質な感じ。ソフトマッチョ。
☆身長:自分より高ければ。
☆服装:す・・・すといっくな・・・。千秋様っぽいのとか・・・ハァハァ(´∀`*
☆性格:紳士で硬派で穏やか。
☆髪型:キンキ光一クンみたいな王子ヘァーも好きだけど
    玉木(千秋タマver)みてから、黒髪にも ちとそそらr(ry

●年上が好き?

しゅき。(美しいシトに限りマス)

●財布はどんなのを使ってますか??

Dior。
と言いたいところですが、今はコレ! ※写真参照

200610282010000.jpg

今まで使ってたのが地味系だったから、
ちょっと派手で馬鹿っぽいのが欲しくなり買っちゃいました。
でも今は S宿で見つけたサマンサの赤いお財布が非常に気になってマス!
ぅはー。欲しいょぅ(>_<)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

docomoの折りたたみ式。
N901is 外:黒 → 中:朱色(赤)

●手帳って持ってますか?

必需品。無いと多分約束事とか全部忘れます(爆
絵本みたいな硬さなの♪かわいくて一目惚れ。
そろそろ来年度分 新調せねば!

●バッグはどんなのを使ってますか?

服に合わせて色々...。
最近は斜め掛けのが多いかな? 楽だということに気付いたのです。
そしてリュック系は一個も持ってない事にも気付いた・・・orz

●[バッグ]の主な中身は??

必需品:財布、手帳、煙草、携帯、咽喉薬、MD
あとは日によって、suica、筆記用具、コスメ、などなど。

●今はいてるパンツの色は?

・・・・・(確認中
しろだ!シルク素材のシロ!

●星に何を願う?

未来が明るい事を。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

蜜柑色。(オレンジ
桃色より可愛いから。笑

●好きなスポーツは?

やはりテニスでしょう!
軟式しかやったことないけど、小学生の頃から興味持ち始めてたし。

「立つのよ!ヒロミ!」・・・あれ?「オカ」だっけ?バレー?
どっちだ?一緒?爆 ←無知を晒す

●好きな日

何にも縛られない自由な日。

●最後に観た映画は?

泊まりった時に観たジブリ作品「ハウルの動く城」
持ってるのに、ハウルの格好良さに流されて・・・。

●怒ってる時にどうする?

頭の中で氏んでくれるのを妄想して 怒りを納める。
それか、寝る。(不貞寝w

●夏か冬どっち?

断然、夏!
暑いのも寒いのも嫌いだけど 夏特有の清々しい感じが好き。
冬の朝、空気が張り詰めた感じも好きだけど・・・寒いし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

成人した人とは思えない位くだらない事過ぎて書けまてん(´Д`;)

●ベットの下に何がある?

フローリング。
しかも今日掃除したばっかり♪雑巾掛けとか、凄く久々!

●昨夜何した?

咽喉のケアした。(しかし酒飲んだ)

●好きな車は?

シロのエフシー!!!!! (FC:RX-7)
ほくほく(●´ω`●)

●好きな花は?

たんぽぽ。(て 花だよね?)
理由:喰えるから。


以上。久々のバトン。結構疲れた(´∀`;
バトンのクセにコピペできないので、あしからず。爆
バトン / 21:22 / comments(0) / -


そばにいたい たった一秒でも
2006.09.21 Thursday
本日はバトンに挑戦!
暫しお付き合い下さい(^O^)/

【1.好きなお酒はなんですか?】
・ジントニック
・ジンライム

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
・カシス系カクテル
・ジンリッキー
・ワイン

【3.誰と飲みますか?】
普通に友人と(´∀`;
年に1〜2回は両親と飲んだりもする。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
どちらか と問われれば笑い上戸...かな?
気分良くなるとスキンシップしまくり女が君臨する。笑
飲みすぎると疲れてきて寡黙になる。←(雰囲気醸シ出シテンジャネーヨ!と言われたw

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
出ないらしい!
赤くならない事に自分で驚いてます。w
 
【6.記憶を無くしたことはありますか?】
ありません。気付いたら家に帰ってきてたとか、やってみたい...
     
【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
どれも楽しいよ♪楽しいお酒ならどこでも行くからo(^-^)o

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
初めてのお酒宅飲み (二回目だったかな?
お姫様抱っこされた挙句、人様のベットにダイブ....。
イヤーーーーーーーァァァァヽ(´Д`lll)ノ

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
煩いクラブとかバーとかじゃなければ。

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
ない。そう取られちゃった事はあるかもしれないけど、
自分的に喧嘩を吹っかけた事はありません。一度も。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
雰囲気。居酒屋とか好き。
リーマンの宴会風景とか、平和だな〜って ほのぼのする。笑
(逆に騒がしい音楽の掛かった所は好きくない!)

【12.次に回す人5人を指名して下さい。】
名前アルファベットに「L」or「A」or「R」or「K」が入ってる人ドゾーw


親指さがし観たい。
バトン / 23:59 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search