<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


正月ボケ?
2008.01.16 Wednesday
新年 初レッスン!


・・・休んじったあひゃ ハート

だって行きたくなかったんだもん。ワラ
なんて言うか例の○○事件以来 なんかどうでもよくなってきちゃって。爆
・・・それでもMAネjαからボイサン作って持って来いって言われてるし
関与してないもう一人のMaネjαに渡してもいいかなぁゆう★
続きを読む >>
おしごと / 21:18 / comments(1) / -


セクハラはいけないと思います!
2007.12.21 Friday
ん? 猥褻>セクハラ 程度ならいいの、か?
・・・否!やっぱどっちも良くないと思います!藁


と、先日ふと思いました。 氏ねばいいぉあひゃ


耳汚しな歌まで聴かされて、たまったもんじゃないよまったく!


前向きに考えれば得られるものもあったのかもだけど
自分的にはどうでもいいような。。。


ま。つまり
どうでもいっか!ワラ










↓以下コメント返信↓
続きを読む >>
おしごと / 02:25 / comments(2) / -


3ヶ月ぶり
2007.12.06 Thursday
お久しぶりの才ーデ!いただきました
ゎしょーぃ!ゎしょーぃ!


仕事は勿論
いまだ才ーデの一本も声かからない同期の話を耳にしたら
この発言は 失礼極まりない&大変申し訳ないのですが


それを承知で発言。

続きを読む >>
おしごと / 00:17 / comments(0) / -


あわわわ・・・!
2007.10.29 Monday
先日、事ム戸斤のBBQに参加させて頂いたのですが
そのときいた先輩方・・・。
てっきりJr.の方だと思って接していて、
家でなんとなく調べてみたら・・・なんと!

正 戸斤 属 の 方 々 で は あ り ま せ ん か ・・・ ! !

続きを読む >>
おしごと / 18:20 / comments(0) / -


つかれた…
2007.10.06 Saturday
撮影いってきたよ!

何ていうかすべてがアウェイな感じで、かなり疲れた‥…
でも色々と勉強になりました!

続きを読む >>
おしごと / 19:56 / comments(0) / -


憔悴
2007.09.13 Thursday
うーん。て感じです。

あのまま帰れば…てか帰りたかった…(σ;´д`)

うーん。

帰るタイミングを逃しまくり。
遅くとも17時過ぎには出れると思ったのに、
解散、20時近く…。

段々と疲れてきて、気持ち悪くなって、しまいには頭まで痛くなって帰ってきました。
気付いたらノドも痛いし‥…。

はぁ。

他に書きたいことがあったんだけど、身体を労るため早く寝ます。
(Sleeping Musicはclassic)

書きたいことは(忘れてなければ)また後日…!
おしごと / 22:54 / - / -


わーい!
2007.09.11 Tuesday
久々に良いコメントいただきましたー♪♪

わーいわーい

しかし今回の監督にも、
もっと大きくやっていいよ、とも言われてしまい
しまいには同期の方にも
『伽籐サンって上手いんだけど、なんか小さいんだよ〜』

・・・はぁ。
どこら辺をどう大きくすればいいのか。
自分ではあまり分からないから、かなり困る・・・


でも
良いアドバイス頂けたので、それを実行しつつ
大胆になれるよう精進しマス!!
続きを読む >>
おしごと / 11:22 / - / -


はにゃ。
2007.09.06 Thursday
成長してまてん!

アニメ原稿。久々に録音してみたらよー、

「・・・・・・痛いよ・・・」
って台詞があるんですが、
それを3パタくらい言い方変えていったら…ギャース

「・・・・・・痛いよっ!」

「・・・っ痛いよ・・・!」



『・・・っ・・・いたいよ・・・っ』


いちいち何かエノくなったよー! 息が!エノス!
理想としてはギャルゲ進出ですが…普通の時は普通の息遣いしる!
あまりにも自分がイタイタしくて、速攻でデリート。


うーん

今度はあえて壱八金原稿でもよんでみようかな。極
続きを読む >>
おしごと / 22:51 / - / -


うあーん!
2007.07.23 Monday
せっかくのお誘い…行けなかったぉ。
他の事ム戸斤の役者サン達や制作会ネ土も来るらしかったのに。

ていうか、折角誘ってくれたのに・・・!!
こんな魅力的な話、もうないかもしれないのに。

うあーん!!


ADと重なってしまった(;_;)
否!AD自体は、お話頂けて大変光栄&うれしいのですが。
・・・はぁ。全ての話にOKできたらいいのに。な。



最近なにかと面倒みて頂いております。
本当に感謝感謝でいっぱいです。
(恵まれてる、てか運 使い果たした気がする)
切り捨てられないように、ADがんばる!と意気込んでみる。

専門用語(?)が多すぎて。出逢いが(今までに比べると)多すぎて。
意味や名前が覚えきれません。日々、いっしょうけんめいです。


がんばる。
おしごと / 23:24 / - / -


もりもり!
2007.07.11 Wednesday
46944416462e9.jpg
うぴゃー!
お世話になってるマネジャさんにレッスン後、晩ご飯ご馳走になっちゃったぉ(δεδ●)

粗相してはいけない!と思い、苦手なお箸も慎重に使って…たら、まさかの失言!
箸の他にも、色々と神経使いマスネ


…うゎーん
おしごと / 11:48 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search