<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


ちょきちょき...
2007.12.17 Monday
ちょっぴし鬱陶しかった前髪を切ってきましたゆう★
近日才ー〒"もあるし、ちょっと整えようかなって。

こんな感じに
2ヶ月単位くらいで美容院通えたらどんなにいいか・・・笑
金はいくらあっても足りまてんうさぎ


でね。
担当のイケメンおにいさんと視力の話になって、

「今は裸眼だけど、車運転する時は眼鏡してる」 発言!

・・・も、もえ!爆

そのおにいさんが、ホント眼鏡が良く似合いそうなイイ顔してんのよ〜!
思わず、まじまじと顔見て(妄想)想像しちゃった★


頭の中は相変わらず もわん もわん してます。笑



↓以下コメント返信↓
続きを読む >>
美容 / 22:14 / comments(0) / -


でっかいアクセ
2007.05.10 Thursday
20070510_261646.jpg

最近の私ブームは、赤いアイテム(δεδ●)
そんな時、アクセショップで見つけたコイツ☆

私の好きなジャラジャラ系。笑
そして赤!


一目惚れして即Get☆
いま一番のお気に入りデス(*´ω`*)
美容 / 22:03 / - / -


ドクター
2007.04.27 Friday
ラボ・・て研究?実験?

今は Dr.Ci:Labo サンにお世話になってます(*^-^*)
結局 沢山のサンプル使って一番効果あったのがこれ。

私的には決して安くはありませんが、
今まで手入れを怠ってきたツケが回ってきてるのだと
腹を括って購入致しました(^^ゞ

お肌の不調・手入れで八方塞な方は、まずはサンプル。
ぜひお試しください♪

(リンクは面倒臭いので張りまてん☆ご自分でどうぞ←不親切)
美容 / 10:57 / - / -


春の新作
2007.04.13 Friday
20070413_245056.jpg

お金ないのに買っちゃいました。レヴューの下地!
これの一個前のヤツがちょうど無くなったので どうせなら新作をば。

使ってみてどうこうって訳じゃなかったので、
次は前の前(?)のお気に入り、パール入りを買おうと思います♪
ファンデも買いたいな・・・。
美容 / 15:07 / - / -


サンプル
2007.04.08 Sunday
20070408_242331.jpg

またまた届きました♪ 今週はサンプルラッシュ!
効果がありそうなのは、今のところORBIS。

とりあえず今あるサンプルを全制覇したら
最終的に選び抜こうと考え中・・・


とりあえず必死に働く!笑
美容 / 23:11 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search