<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


2008秋
2008.02.22 Friday


ちょぴり公開ハート
ゲイムの才ー〒"資料おねがいいちお加工してるけど・・・。
キャラ〒"とス夕ッ!フー(レッドカーペットよりw)一部。

どうしてこんなにナガいんだろう・・・。
今回も例の如く結果は目に見えているので、気張らなくていいっちゃーいいけど。
なんか悲しか・・・泣き

とりあえずサソプノレ録りが誕生日の前日エクステンション
時間ねぇびっくり


・・・漢字、読めねぇ!死ぬ…;;下

続きを読む >>
AD / 23:39 / comments(0) / -


衝撃事実発覚!
2008.02.16 Saturday
先々月?に受けたA二〆の才ー〒”・・・。

あ、結果を言うと落ちたんですが(笑)言いたいのはそんな事じゃなくて焦
CASTが決まったみたいなんだけど、驚いたのは
受かってたのが憧れのあの方!Nサン!!

えーゆう★

落ちたショックとかは(毎回)全然なくて
逆に今回は、憧れの人と同じ役に挑戦できた事が実に嬉しかったりおねがい
こんなんじゃダメなんだろうけど・・・汗汗

放送が楽しみですハート声
AD / 14:04 / comments(0) / -


毎度お馴染み滑舌問題
2008.01.29 Tuesday
最近では珍しいブログ早期upあひゃ

無事 才ー〒"を終えました。
こんな必死に覚えたのっていつぶりだろう?汗
おかげで覚えたことに対しては評価して頂けました。ばんざい。
あとは声の質?
養成所の某U池サンにも言われたコトあるけど
「綺麗で聞きやすい」だってヤッタv
まぁ例の如く滑舌はダメだったけど、
居合わせた企業社長サンたちが今までで一番優しいフォローをして下さいました笑
・・・逆に怖いけど。

居合わせたといえば。今回は顔ぶれが凄かったなぁ・・・びっくり
(顔ぶれって言うか肩書き?)
誰が誰だかわからないし、とりあえず全員に愛想振りまいてたけど
あとから聞いたらなんかすごい人達だったらしい・・・。さすが大企業。笑

とりあえず結果は今回もなかったことになりそうだけど、
収穫としては、新たなマイクワーク知識が一つ増えたことかな?
本当、ス夕ジ才によって色々違うんだなと一つ一つ実感します。
(あまりにもトーシロ過ぎてDサンに苦笑されたけど下

またちょっとガンバルkyu



きのこ以下コメント返信きのこ
続きを読む >>
AD / 01:47 / comments(0) / -


苦手科目:暗記
2008.01.25 Friday
初のMC才ー〒"の原稿を受け取りに行ってきました

しかし暗記。
しかも才ー〒"の日まであとわずか・・・。

いつも以上に厳しいゾ。
本当に練習せねば。。。爆

はふ〜んふーため息


でね!行き道の電車で、乗り換えがあるんだけど
電車から降りようとふとホームを見てみると
超!混雑!!
ぇ・・・っちょ!あせる下車しようとしても押し流されて降りられない!!
て言うか マナーなさすぎでしょ。大人怒
降りようとしてるのに、構わず乗り込もうとするなよ・・・。


運良いのか悪いのか、扉の先頭に立っていた私は
このまま電車に押し込まれてしまうのかと、絶望下
後ろの人たち、ゴメンヨ。私が不甲斐ないばかりに・・・。


そんな時、ホームにいた乗車客の一人が

「降りる人がいるだろ!どけぇー!」

叫んでくださいました。


まさに鶴の一声!!


見事に皆さんサァー っと退いてくれたので無事下車することが出来のですが、その一声を出してくれた方に一言お礼を言えなかったのが非常に無念ゆう★
自分だってきっと早く電車に乗りたかっただろうに・・・
「ありがとう」を言えなかった自分が悔しいです。

一人が大勢に向かって声を出せる人ってとても凄いと思う!

別に急いでいた訳じゃないから降りられなくても大問題ではなかったんだけど、
凄く凄く、その一言に感動と感謝しました。


いい人も確実にいるんですね。



きのこ以下コメント返信きのこ
続きを読む >>
AD / 13:06 / comments(1) / -


ゲーム
2007.09.24 Monday
才ー〒"ィション用サンプノレ、録ってきました〜
何もかも初挑戦ですが、今回はGAMEの才―〒"!

念願の・・・!

ワショーイ! ワショーイ!

続きを読む >>
AD / 01:55 / - / -


モデル
2007.09.23 Sunday
否、ファッション系じゃないです。
(ダイエットしても足は伸びまてん!・・・言ってて悲しい!)
コンハ゜二才ンでもないです。
(おなかの、ぜぜぜぜいにくがががが)

なんか 幕弓長 で行われる展示会?のマイクPAフォーMAンスもあるかも?しれない
≠ャンペ―ンガ―ル?
の仕事に声掛けていただきました。
(あたまよわくてすみまてん)

もちろんワタシだけじゃないけど、
声掛けてもらえたことに感謝・・・!

あえてハブされてたらショックだもん。
続きを読む >>
AD / 02:12 / - / -


コレとアレをくっつけてさっきのをいれたらイイ感じ
2007.09.20 Thursday
なんていうかもう!て感じです。そんな感じ。
ケッコウきんちょーシテルヨ。


原稿が原稿だけに夜 練習したくない・・・!
かと言って昼間もちょっと…。
朝は声でないし、夕方は仕事だし。

いったいいつ練習すればいいんだー!!


続きを読む >>
AD / 23:59 / - / -


度胸ねェなぁ・・・!
2007.09.12 Wednesday
先日お話したオーデの話ですが、

MAネジャ!からお電話いただきまして・・・



なんと!



続きを読む >>
AD / 00:34 / - / -


ナレーション
2007.09.09 Sunday
先日 Nのオーデの話をいただいて、挑戦してみたんですが
なんだか毎回、オーデの後『もっとこうしておけばよかった』て後悔の念が…。
今回もまた然り。

でも。こうしておけば〜云々の前に、
考えてみたら、そのときある実力しか出せない
出しようがないんですよね・・・。


レッスンで言われてることも改善できてないし。
もっと実力がほしいです・・・ショボン
続きを読む >>
AD / 18:40 / - / -


撃沈・・・
2007.07.29 Sunday
見事に失敗を…大失敗を犯しました。
あひゃひゃー!

一番恐れていたことを、やっちまった・・・。
噛んだりとか読み間違えとか、そんな事はしなかったけど。

AD終わってからMAネジャに怒られました。ショボン


・・・でも!
人は失敗して成長するっていうから!さ!

そうさ!今回はタイミングがわからなかっただけ!
同じミスは二度もしないもん。いい経験になったさ、うん。
これを教訓に、次のADでは同じミスは絶対絶対しない!




・・・次があれば、だけど。



まぁ、やっぱ現場の雰囲気って楽しかったよ☆
AD / 16:29 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search