<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


ストレス<怒り
2007.05.27 Sunday
マショチャンは相変わらず。
あいつは「接客やりたい」言ってたくせに、なんだあの態度!
彼女の思う「接客」てのがどんな事を指していたのか

非常に気になるところ。


そんな感じで日曜ピークを越し、そのあと。

今度はクソ ネ土員が私の逆鱗に触れる。
事件は夕方ピークを迎えた時間に訪れた…
続きを読む >>
お仕事 / 21:24 / - / -


マショーチャン
2007.05.24 Thursday
フレンドリーと馴れ馴れしいって紙一重…?

本日もやってくれましたマショーチャン。
この!わたし!に向かって、



『伽籐サンって マネージャーですか?』




・・・は?
いちお言っておくと、仕事中。ユニホームも仕事もしてた。
なのにこの質問。
思わずボーゼンとしてしまったよ…

もう一度言う…





は?!



今日の出来事で謎が解けた。

どうやらマショーチャンは、私がマネジャだと初めから思ってなかった。
でも今月マネジャになった人に対してはマネジャと認識していた。
ということ。

アヒャ!マショチャン凄いヨォ!
結構なダメージを与えてくれたヨォ!
それなりに培ってきたマネジャとしての意識と自信。
入って数日の新人に打ち砕かれた瞬間でした…ショボン


わたし…マネジャらしくな、い…?グスン
お仕事 / 22:16 / - / -


魔性の女
2007.05.23 Wednesday
高校一年生にして、天然☆魔性の女 予備軍!
さ、最強だ…!ガクブル

某S藤サンを思い出す。懐かしい。
そういう系の人ってみんな同じ喋り方するのね。
なんか勉強になるわ〜

新人の面倒見たがらない、私の悪い癖。
ここでも勿論 発病☆
担当じゃないのをいい事に未だ挨拶のみの関係です。
きっと誰かが注意してくれるだろう等とほざいてみたり。

↑コーイウ上司ヨクナイ!(・∀・∀・)


仲良く…す、る・・・?
お仕事 / 20:42 / - / -


同期!
2007.05.01 Tuesday
使い方あってるかな・・・?

今日は、養成所で同期だった方が遊びに来てくれました♪
(↑お店にね☆)

ちょうど私の休憩中にこれから寄るよってメールが来て
彼是1年ぶりくらい?に会うのでちょっとワクワク(*^-^*)
基 石楚 科 からずっと一緒だった(ような気がする)から、
元気な姿見れて安心&よかったです(≧▽≦)/

次来たときは、もっとおまけしちゃう予定!笑
また今度はゆっくりお話したいな〜♪♪


そんなほんわかDayでスた(≧ω≦)
続きを読む >>
お仕事 / 22:57 / - / -


11時間労働
2007.04.30 Monday
ひゃっぽーい!ちかれたー!

でも思ったよりなんともなかった・・・。
なんかもっとすごく達成感!みたいなのを期待していたけど
ふっつーに疲れて帰っただけ。みたいな。


今月働きすぎたせいで、来月は調整引っ掛かってしまうそうです。
来月こそ働きまくらなきゃいけないのに・・・!
今月のお給料・・・頑張って貯めておかなきゃ。

貯めるの苦手・・・。ショボン
お仕事 / 23:33 / - / -


眩暈復活!
2007.04.29 Sunday
私自身は至って健康であると思っているのですが
ここ3〜4日間くらい 頭が不調。知能も不調。笑

ズキズキとかグラグラとかじゃなくて、
クォラクォラ てかんじ?(何
(ちなみにクラのは鼻濁音ぽくネ!)

このまま失神するんじゃないかと、
その瞬間を今か今かと待ちわびています☆笑

倒れるなら誰かに迷惑かけて倒れます・・・!

でも、花粉症であることを除けば今のところ健康。
そう信じゆ。爆
お仕事 / 00:39 / - / -


あれれぇ〜?
2007.04.28 Saturday
今月お休み三日間しかないゾ!驚愕!

確かに働き働き働きまくって、何かもう
自分を苦しめる事に快感を覚えてしまいそうな位働きまくった気はしてたヶド
まさかこんなに働き詰めだったとは・・・。

・・・三回あっただけでもありがたいと思うべきなのか?

そしてなんと!
今月のラストデイは、人生初の 11時間勤務 だぉ
4月の締めくくりがコレなんて・・・なんだか色んな意味で胸が震えます。
ファーストフードで11時間・・・。絶対氏ねる気がしる!ん。


1月、2月のぐーたら生活が懐かしいナ
お仕事 / 23:59 / - / -


うまうま!
2007.04.26 Thursday
なんだか最近 差し入れが多くてウレシス♪笑
4月下旬は差し入れピーク・・・!?

なかには個人的に用意してくれた方までいたりして・・・
本当 感謝感激でございますっ!(≧▽≦)/

ここでビックリしたのが
意外とみんな、人の話覚えててくれてるのねっ
・・・てこと(^^ゞ


だってほら、私が結構忘れっぽい性格(?)だから。

何が好き、とか嫌いとか・・・
言ったことすら覚えてない事が多いんだけど、
誰かの記憶に少しでも残ってると思うと何だか嬉しくなります♪
(良いこと限定で。)



・・・もっともっと自己主張がんばろっと!(違
お仕事 / 23:47 / - / -


くまのぷー
2007.04.18 Wednesday
中身はキャンディ

本日、バイト先でコレ↑貰っちゃいましたラブわーい
どうやらディズニーのお土産だそうですぴかぴか

・・・まぁ見ればわかるけどたらーっ

プー好きなのを知っててチョイスしてくれたそうで
ほんきで感動っ(≧ω≦)/ ありがとー!

思わずブログにup!


大好きなプーさんを愛でながら、明日も頑張りますo(^-^)o
明日こそ女の子の友達を作ゆぉ!
お仕事 / 21:52 / - / -


薬がノドに!
2007.04.17 Tuesday
引っ掛かった!!異物・・・。

休憩中にお薬飲もうと思って用意した水が
あまりにも少なすぎた・・・
のどに 薬が途中で停滞しているのがわかったもん。

・・・あれからずっと続いてますきのこブルー 咳。
治んないねー。なんでだろねー。

とりあえず木曜までに咳だけでも止まってくれたら文句はない!


寝る前 欠かさずMAJOR読んでます。でも三巻まで。
早く続きを読みたい・・・!でも売ってない!

そんなモヤモヤした気持ちのまま 就 寝 zzzzzzzzz

続きを読む >>
お仕事 / 23:14 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search