<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


だいぶお久しぶりです♪
2010.11.16 Tuesday
 
 久々のブログ更新〜♪
免許云々から更新してなくて…。
まるで不慮の事故にあったかのような;

まぁ、そんなことは無く
なんと最短(15日)で免許取得できました♪

最近はtwitterによく出没してます。
無駄にツイートしてる気がしないでもないですが。ワラ
で、現在風邪っぴき。

早くなおさねば〜
日常 / 15:05 / - / -


お久しぶりです!
2009.04.08 Wednesday

どもどもゆう★お久しぶりですhearrrrrt

いやはや・・・
またもや間隔があいてしまった・・・。なんでだろ?
2月25日すら書けなかったし死ぬ…;;ヘコムゎァ

誕生日更新すら出来なかったほどに忙しかった・・・!
そゆコトにしておきましょうワラ




・・・久々に更新したけど、何書こう。

なんか『忙しかった』しか浮かばない膝を抱えて落ち込む
今回の『忙しい』は体力的にと言うよりは精神的に・・・?
と言うか脳内的に??

もともと普段頭使わないもんだから、弱ってる上にキャパオーバーで余計に大変。
耳の穴から脳ミソが押し出されるんじゃないか、って位に
頭の中がてんてこまい。な状態です。 ←過剰

忙しくて人にあたってしまう酷い有様。某Iかのようだ・・・。
態度が悪かったり応答がトゲトゲしてたと感じた人、ごめんなさい。
もう少し大人になるよう精進します;;


でも私的には結構がんばったんだよ!
思い込みと勢いで なんとかなる時もあるもんです。
(逆に悪くなる場合と50:50ですがワラ)
まぁその内状況は回復していくもんなんだよ。うん。←









あ、ここで一転!

来月 発表会があるのです音符
少しはマシになったと思い・・・込んでるだけかもしれないけど
ま、去年に比べたらちょっと位はマシになったよきっと。

始めてから初☆発表会なので、とっても楽しみ♪♪
プラス、順番がトップバッター☆と言う特典付き笑ラッキィー♪
舞台でも収録でも、練習嫌い本番大好き人間(爆)なので
今のところ緊張せずにすんでます(笑)


ま。あくまで『本番』と『一番』に惹かれてるだけですが。
上手い下手はとりあえず 放★置ハート

まぁ、少しでも上手くなる様に少し位は練習・・・するよ!ヤッタvきらきらキット!
続きを読む >>
日常 / 02:11 / - / -


ショッピング〜♪
2008.12.28 Sunday
ストレス発散には、やはり!ショッピング!
沢山買い込んで、かなり肩と腕と足が痛かった゜。(p>∧
今度からは荷物持ちを連れて行こう・・・藁
日常 / 17:25 / comments(0) / -


気付けば11月
2008.11.04 Tuesday
あっという間に11月〜わら

10月はブログを一度も更新してないけど、
・・・いったいなにしてたんだ??

とりあえず体調は最悪。
毎年恒例のやつが長引いております・・・膝を抱えて落ち込む
今年は鼻水が、わりと粘着質。咳もバリバリ下

それでもタバコはやめられないアヒャ

だから治んねーんだよ、とお思いでしょうが・・・
控えても、治らない時は治らないのです!
きっと日頃の無理が祟ったのでしょう。うんうん。
以前の私なら、
ここは無理せず自分に優しく、安静にしていよう。と考えていましたが

今の私は一味ちがうっゆう★

熱があっても咳が出てても・・・ 出 ☆ 勤 ハート
地獄の10時間労働。

そして

頑張ってる自分に酔いしれる爆
まぁその分お給料に反映されるので損はないのですが、
年齢と共に体力ってものが・・・ゴニョゴニョ

それでも、
頑張ってる自分に酔いしれる爆




自分に厳しく、他人にはもっと厳しく!藁
日常 / 01:06 / comments(0) / -


なんか疲れた・・・。
2008.09.30 Tuesday
リフレッシュしてからまだ1ヶ月も経ってないのにもう疲れた・・・。
労働時間が長すぎるせいもあるし、
最近急に寒くなってきたのもあるし、

ていうかめんどくさい・・・。


早く来年にならないかなぁ・・・。

あー・・・めんど。
日常 / 01:14 / comments(1) / -


リフレッシュ!
2008.09.14 Sunday
200809081821000.jpg 200809081831002.jpg

都会をちょこっと外れ、山の空気を吸いに行ってきました★
久々に感じる山の雰囲気はとても気持ちが良くて・・・。
山から見る風景はやっぱり胸を打ちます。

夜になると辺りが真っ暗で、でもそれが自然な感じで、
凄くリフレッシュさせてもらいました^^



見上げる山も好きだけど

上から見る景色の方が雄大で私はすき。

続きを読む >>
日常 / 02:05 / comments(0) / -


気づけば9月!
2008.09.02 Tuesday
ナナシノゲエム

・・・あれ?
最後の更新からだいぶ時が流れてる・・・
月日が経つのは早いね!藁

なんかPC開けるほど時間に余裕がなくて、体力が衰えていて。
昨日はついに11時間労働をしてしまった!
拘束12時間・・・。Mック大好きっ子★笑

なんでこんなに余裕がないのか考えてみたけど、なんでか分かんない…orz
私の大好きな『自分の日』が全然取れてないことも今気づいたし
頭が弱いので最後に家でゆっくり休んだ日なんてもう記憶にない!(・∀・)カエレ
今年の夏の思い出は・・・ありません!どこも行ってません!腐

色々お誘いかけてもらっても、なかなか行くことが出来なくて本当に残念。ゴメンネ
3ヶ月前位からアポ取って貰えると確立高かったりするんだけども・・・なんて独り言。爆
・・・こうして友達っていなくなってしまうのかな、て・・・しんみり。
体重も増えてて・・・げんなり。


そんな私でも、今度旅行に行く企画がたってます☆
実現するかどうかは未定だけど、この疲れをどうにかして癒したい・・・
オアシス求めて明日もまたがんばります!
日常 / 00:56 / comments(1) / -


G.W!
2008.05.06 Tuesday
200805041057000.jpg

2008年G.W旅行は・・・

岐阜県

へ 行って参りましたハート
なんか、合掌造り(茅葺屋根)で世界遺産になってるらしい
白川郷 -シラカワゴウ- って所へぶらり。

第一印象は・・・


『日本むかし話の家だ・・・!』笑

200805041053000.jpg


続きを読む >>
日常 / 01:03 / comments(1) / -


一ヶ月更新?笑
2008.05.02 Friday
特大パフェ!完食!w

前回の更新から約1ヶ月・・・もー
このまま1ヶ月1回の更新になってしまったらどうしよう笑

ちなみに、
先月のブログに書いたアザはすっかり元通りに治りましたぴよ笑
この辺り月日の流れを実感しますネ。w

今は卸したてのサンダルに苦戦!
最近は楽してローヒール靴だったので、ツケが回ってきたっわら
靴擦れで足がかなり痛々しいことになっていますが、
友人の言葉を信じて、履き続けたいと思います。キラキラ


・・・次の更新はGW後、かなぁ?
とりあえず今月はもう一回以上は更新!を目標にがんばる矢印上


きのこ↓以下コメント返信↓きのこ
続きを読む >>
日常 / 21:53 / comments(0) / -


起動しました。
2008.04.15 Tuesday


チョー お久しぶりですエヘヘ

最後に更新したのが、先月の初め・・・。
それから今日までPCに触れなかったあひゃエクステンションスゴイ

なんか毎回言ってる気がするけど、色々とあって・・・さ。(爆
舞台観に行ったり、初仕事のDVDを今更受け取ったり、才ー〒"貰ったり。
バイト三昧だったり、風邪引いたり、殴り合いの壮絶喧嘩をしたり。

とりあえずコブシのケンカは人生初体験でした笑
普段殴りあいなんてしないからどの位痛いのが普通なのか分からないから余計に痛い。
もうアゴ外れたかと思ったけど、人間は思ってる以上に頑丈で・・・w

今は、戦いが行われてから大分経って、
ついにアザが初めて見る色に変色しましたプッ

まぁ、大丈夫。生きてます。(アザは顔じゃないよハートアヒャ)


そして仕事関連だと、最近 才−〒”系統が、
GEイムかア二〆系しか話来てない気がする・・・。

・ ・ ・ あ れ ? ナ レ は ? ? 死ぬ…;;

なので、商業デビュしたMちゃん!
先日(と言っても大分前w)Mちゃんにお話した件・・・何卒よろしくでーすハート
この際なんでもおk!w



そして今週末は、予約して空き待ち状態だった、習い事!ついに手を出しますゆう★ハート


特別、忙しい、ハードって気はしなかったんだけど、
実家住まいなのに、久々に食べた家飯は超上手くて・・・

最近中々休みが取れてないことに気が付きました笑

続きを読む >>
日常 / 02:35 / comments(1) / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search