<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


二人暮らし始めました。
2006.07.20 Thursday
「おいでよ!どうぶつの森」内にて。( ・∀・)ノ

きのこ

弟と二人暮らし(笑)村名『しらん』村・・・by.弟。←(ネーミングセンス0
一階は弟のテリトリーで二階は私。三階は寝室になっておりますo(^-^)o
二階のテーマは『きのこ』!
きのこの絨毯にきのこの壁紙、きのこのベットにきのこのテーブルきのこTV...
きのこミニテーブルでは金魚も飼い始めたよっ(≧▽≦)/

しらん村ではまさに夏!て感じの快晴。広がる青!
昆虫採集や魚釣りに精を出してます♪


早く現実でも
これくらい晴れ渡る空を見上げたい。
その他 / 21:56 / - / -


だめだー!
2006.05.18 Thursday

圧縮やら接続やらいじくったらもう手におえない状況に…!!
わかんないよー。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

・・・でも
とりあえずネット出来るし 特に問題ない、のか な?


撃沈もう余計な事はしない撃沈
その他 / 09:43 / comments(0) / trackbacks(0)


new ブログ
2006.05.09 Tuesday
いちご。

ヤプログさんから、引越ししました(`δ`)ノ

だって↑エラーが多いんだもん!ぶー


使い慣れるまで再び一苦労(´∀`汗

でも頑張る!
その他 / 02:09 / comments(0) / trackbacks(0)


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search