<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


This is it
2009.11.02 Monday
image.jpg

観たよー(*・ω・)ノ

映画と言うかメイキング。

マジすごかったなぁ…
正にプロフェッショナル。
プロ意識をあそこまで高められるのはとても凄い事だと思います。

まぁ…やけにキュー出ししたがる人なんだなぁとは思いましたが(笑)


そして!
上映が終わると同時に、場内で拍手が沸き起こった!


ぇ。。。( ̄□ ̄;)!!


MJマジすげぇ…
CDほしぃヾ(・ε・。)
映画/TV / 15:46 / - / -


映画鑑賞
2008.06.15 Sunday
再び映画三昧。金ねぇのに・・・。

ザ・マジックアワー
ラスベガスをぶっつぶせ
インディ・ジョーンズ

ラスベガス以外は初日&先行で観に行ったよ♪
なんだか 優 越 感 ・・・(爆

マジックアワー、本当に面白くて・・・!
映画館って常に静かにってイメージだったけど、
場内であんなに笑い声が聞こえてたのって初体験!w
(隣の席の女性は手を叩きまくりながら笑ってました。藁)

来週は●Recを観たいぉ(´・ω・`)
続きを読む >>
映画/TV / 02:24 / comments(1) / -


一気に
2008.05.25 Sunday
先日、映画を観たよ★

「隠し砦の三悪人」
「ひぐらしのく頃に」
「小林少女」

年に3本映画観ればいい方だった私が、この一ヶ月で3本!
・・・一年分の映画を観たわ。笑

上記の映画で、一番面白い(部類)に入ると思ったのは
「ひぐらしのく頃に」かな?・・・かな?ww
原作知らないからなんとも言い難い感じだけど。
映画館で初めて(?)ビクッとしたよw
ちょっと興味持っちゃったから、ひぐらしの漫画買っちゃった★☆

個人的には沙都子役の子が可愛いかったな〜。



「カンフーパンダ」と「●REC」が面白そうだった^^
続きを読む >>
映画/TV / 23:11 / comments(1) / -


リアル鬼ごっこ
2008.02.15 Friday
image.jpg

今月は、どうした?!ってくらい連続して映画館に足を運んでいますびっくり

・・・いや、まぁ二度目ですが。笑

今回は『リアノレ鬼ごっこ

前回のLと違って、席がいいトコ取れて見やすかったけど
内容は・・・アヒャ
主役<脇役の方が上手いってホントにあるんだ。なんて笑
折角の感動(?)シーンも寒々しかったりしたり??汗

まさしくパラレルな感じでした こそこそ
映画/TV / 23:59 / comments(1) / -


L change the WorLd
2008.02.10 Sunday
今日は久々に映画を観て来ましたhearrrrrt

L change the WorLd

いやはや、面白かった!
多少グロい表現はあったヶド久々に、
ホラー以外を映画館で観て、面白かったと思えたハート


Lが食べてるお菓子って凄く美味しそうなんだよね〜
棒(笑)私も食べたいわら

しかしあの少年が彼だとは認めたくない! 爆
(もっとフワフワしてないと!)

ラストはちょっと感動した。
楽しめた映画鑑賞でしたL
映画/TV / 16:24 / comments(0) / -


初舞台!
2008.01.20 Sunday
image.jpg

2008年、初舞台に行ってきましたてれネコ

養成所の同期だった方が出演されてるのでそのツテ?で(笑)

個人的には少年がすっごくすっごく可愛かった〜きらきら
思えばアットホームダットの吉川少年から、
最近ではエジソンの母の清水少年。あの位の男の子が大好きです!
街で見かけたら持って帰ります。爆



・・・とまぁ、それはオイトイテ。

やはりちゃんとした(?)劇団(?)だけあって衣裳もちゃんとされていて
格が違ったよ!
・・・否、別に何処ととは言わないけどさ。誰とも言ってないし。藁
ただ子役ちゃんの靴が上履きだったのは藁えたけどw

舞台の上でスラスラっとお着物を着付けてた(?)のは凄かった!
私が自分で着付けられないからってのもあるけど、
自分だったらきっとまごついてそうだしkyu
上着もサラサラっと綺麗に畳んでたし。尊敬。w


続きを読む >>
映画/TV / 23:57 / comments(1) / -


アラビアン・ナイト
2007.10.12 Friday
ひっさびさの(独り)鑑賞会ラブ

ブラザー・ベア
アラジン
親指さがし

を観たよラッキー
急にアラジンが観たくなってレンタル屋さんに駆けつけたんだけど
折角だからもう一本借りよ、て事に(自分の中で)なって借りた

「ブラザーベア」

例の如く泣きましたけど、なにか?

やっぱディzuニーの子役は可愛いネハート
下手とか、そういう観点でみちゃダメなんだよ!
可愛いんだもん。一生懸命やってるんだもん。
そんな感じで、温かい目で見てあげなくちゃ!

2も借りてこよー走る急ぐ


おはな

↓以下コメント返信↓
続きを読む >>
映画/TV / 15:44 / comments(0) / -


綺麗なスタジオ・・・!
2007.09.22 Saturday
先ほどまで放送していたアニメキャラランキング
勿論 声優さんも大注目してましたが、
気になったのはスタジオ風景・・・!

一度だけ行った録音スタジオ、
それに比べてラストに映ったスタジオは・・・

使用社(?)が電光掲示板?だったよ!

手書きじゃない・・・スゴイ!
広さも大から小まであるとは聞いてますが、
どんだけ出演者がいる時に使うんだろうって思う大きさのものまで。


はぁ。格好いいなぁ・・・。


憧れるヮ・・・。
続きを読む >>
映画/TV / 21:19 / - / -


レンタル
2007.04.25 Wednesday
タト画

オリバー・ツイスト と サウンドオブサンダー
サウンド〜は なんかいまいちでした。ショボン
期待してたのとちょっと違ったぉ。

オリバーは可愛かった。
少年がいっぱいいてきゅんきゅんしちゃいました・・・ハート大小
映画/TV / 23:56 / - / -


プリズン・ブレイク
2007.02.27 Tuesday
20070227_219209.jpg

弟とパパソがはまってる『プリズンブレイク』て外画連ドラ。(?)
Box買いしてくる位だから どんなもんかと思って観てみた。

・・・ん! 面白い!
どうなるのか知りたくなる。さすが連ドラ!笑

++++++++++++++++++++++++

大統領(?)殺しで冤罪をきせられた兄(死刑判決)を刑務所から助けるべく
IQ.200の弟が同じムショに犯罪者として入所。脱獄を企てるお話。
なかなかドキドキするシーンが多くて、面白いよ(^O^)/
足の指(薬指と中指)を植え切り鋏でちょん切られても
叫び声ひとつあげない彼は最強だとおもいます。

++++++++++++++++++++++++

いま、17話までぶっ続けで観賞!
さすがに目が しぱしぱ しますが、続きが気になるから まだみる。

時間がたりない・・・!

・・・↑つながりないけど(笑)
三夜(?)連続放送ドラマ「翼の折れた天使たち」みた。

大杉漣サンのパパソに号泣しちゃったのは・・・わたしだけ?
・・・感動だよ〜(:_;) シュゴイ!!
やはり大杉サンは格好イイね♪♪
続きを読む >>
映画/TV / 23:51 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search