<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


食の美
2008.11.29 Saturday
200811171845001.jpg
 
 
ウマウマ(*´∀`*)
有楽町にグルメ旅してきたよ♪
 
ケーキ目的で予定してたんだけど、主にメイン料理を思う存分堪能(笑)
だって、チキンのトマト煮?とサラダが美味かったんだもん(*^□^*)ウマウマ
 
もちろん食後のデザートも堪能♪
 
 
お腹いっぱいまで食べたら、日比谷公園をお散歩…
と言う名の消費(笑)
 
皇居の池?に白鳥らしきものがいてビックリw(°0°)w
東京の空を飛んできたのかな…??謎
 
ハイヤーの列にドキドキしながら無事、新橋駅に到着image001.gif
グルメ旅、存分に楽しんできました〜ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
銀座に美味しそうなお店があるから
今度はそっちも行きたいな♪♪


グルメ / 04:41 / comments(0) / -


あ・ら・どーも!
2008.05.08 Thursday
200805031833000.jpg

あ・ら・どーも!改め、ア・ラ・モードぴよピヨ

では、ありません。
普通の『プリンパフェ』ハートハート
生クリームが、ヤベェウメェ!藁
何ていうか、ヤベェウメェ!!って感じなわけです。w
友人は季節の苺パフェを注文笑
ストロベリィーな感じで・・・。(ぇ

他にもわらび餅とか、和洋気になるデザートが目白押しゆう★
また食べに行きたいな嬉しいハート


きのこ以下コメント返信きのこ
続きを読む >>
グルメ / 12:59 / comments(0) / -


おケーキさま
2008.03.06 Thursday
200802181856000.jpg

先日、同期の子とS宿で食べたスウィーツハート

ここのお店、オサレな感じで結構好きなんだよね笑
養成所時代(笑)から目はつけてたんだけど中々入る機会もなく。
今回で二度目、かな??

相変わらず人気な感じで・・・。毎回並んでるんだよねゆう★

今回はガッツリとペペロンチーノとケーキを頂いてきましたハート
うまうまキラ顔
グルメ / 22:28 / comments(1) / -


あひるのガー子
2008.02.20 Wednesday
image.jpg

先日、飲み屋で教えてもらいましたエヘヘ
あひるの作り方キラ
結構力のいる作業だったけど、めっちゃ可愛いでしょハート
ちょっと肥満体型なのが・・・だけどゆう★頑張った甲斐があったわ。笑


また機会があったらつくろ〜っと矢印上


きのこ以下コメント返信きのこ
続きを読む >>
グルメ / 22:55 / comments(0) / -


美味しいお酒と
2008.01.19 Saturday
愉快なトーク笑

先日、友人と『月の雫』(だった気がする)に初潜入しました!
しっぽり。って感じの落ち着いたお店。・・・まぁ居酒屋ですがわら

・・・そんな雰囲気の中、
友人が あまりにもショッキングな話をし始めた為 沈黙後、絶叫ドキ
しっぽり雰囲気の中、これを何度も繰り返す 私。

なんていうか。話の内容も勿論ですが 私自身、
そういったジャンルの会話から遠ざかっていたから

ある意味 新鮮kirakiraでスた

image.jpg

・・・あとえっと。
お店では「火鍋」とかいうやつ食べたよあひゃ ウマス
辛けりゃなんでもおkって訳じゃないけど、
コチュジャン?テンメンジャン?マーラー?クズキリ?
よくわかんないけど 美味しかったなぁハート


で、いつもの如くカラオケオールゆう★
懐メロ特集は意外と長時間続いていた。19とMAXとかナツイ!笑
定番☆和樹&奈々サン特集とか その前は〒二プリ特集とか(笑)
・・・特集だいすき笑
いつか、持ち歌を交換してみたり出来たら面白いかもあひゃ


かずきゅんha-to万歳!


↓以下コメント返信↓
続きを読む >>
グルメ / 01:26 / comments(1) / -


お食事会
2007.11.10 Saturday
サーロインステーキ200

最近のブログは食べるコトばっかですが・・・汗

今日は外でお食事会ヤッタvハート

あいにくのお天気だったけど
行きと帰りは運良く止んでくれました!ヤッタ!


で、お店のボーイさんがどうやら新人ぽくて
何言ってるかわかんないし、持って来る順番メチャクチャだし、
やっと運んできたと思ったらナイフ、フォークないし!!www

・・・どうやって食えと?


ソースをかけてくれる手際が覚束ないのは、まぁ仕方ないさ。
コレばかりは経験だと思うし

が、もうちょっとハッキリ喋ろうよ・・・汗・・・
最後の方なんて、聞く気も失せて
もういいからすっこめ!とオモタ・・・w

接客向いてないんじゃないか、キッチンの方がいいんじゃないか、
なんて 余計なお世話なコトを思ってしまいましたヒナ


なんかちょっと残念ゆう★


お肉は勿論美味しかったけど、
食事する過程も味覚に関わってくるんだと改めて思いました

グルメ / 20:46 / comments(0) / -


ジョッキ、てか樽?
2007.11.09 Friday
大ジョッキ

見てください!このジョッキ!
で、でかい・・・びっくり

昨日 仕事帰りに友人と36階にある居酒屋へkirakira
高層ビルだけあって眺めは抜群!
何度か足を運んでいますが、毎回窓際の席が取れるのはスゴイと、いま思う。

で、写真の 左が小ジョッキ、右が大ジョッキなるもの
運ばれてきた瞬間 驚きすぎて笑っちゃいましたわら
写真だと分かり辛いかもしれませんが、
小ジョッキってやつも、実は中々のサイズなんですよ(>_<)あせる

これを頼んだ友人は、ドリンクのオーダー これ一杯だけでした。わら


↓以下 コメント返信↓
続きを読む >>
グルメ / 19:19 / comments(0) / -


グルメニア!
2007.11.05 Monday
はんばーぐ

グルメニア、なんて言葉があるのか知りませんが。わら

最近、外食ばっかりで・・・。しかも深夜に。
身体に悪いよー汗
・・・でも美味しいから食べちゃうっ(>_<)

写真は、この前食べたハンバーグディナー
ちょっと奮発して えびふりゃ〜付きっ
普通のハンバーグにエビが付いてるだけで
なんかちょっと豪華な感じがするのは、私だけ??笑

やっぱり美味しく頂きました☆


↓以下 私信↓
続きを読む >>
グルメ / 20:11 / comments(1) / -


おセレブ!
2007.11.03 Saturday
おごはん。w


先日、某ホテルでディナーを頂いてきましたきらきら
ホテルでディナーって、なんか凄くない?!w
最近は居酒屋出没率よりワンランク上のお店に出没します てれネコ

最近、疲れてるからなのか何なのか、
騒がしいトコよりも、ゆっくり静かに出来るところに癒されますkirakira

夜景も綺麗だったし、お料理もさすが美味しかったし・・・
なによりもメイン(?)はシェフがテーブルまで運んでくれる辺り
セレブ万歳ですうさぎ



どうしたらもっとセレブ感を出せるのだろうかと。
つまり 『"お"セレブ』 。


↓以下コメント返信&私信↓
続きを読む >>
グルメ / 23:30 / comments(0) / -


二日酔い
2007.09.21 Friday
先日、飲み屋(?)三軒ハシゴしたせいで
次の日はかなりヤヴァかった・・・。

記憶はあるんだけど、覚えてないの。
歩いて帰ってたのはちゃんと記憶にあるんだけど
どの道で帰ったのか覚えてないとか、何杯飲んだか分からないとか・・・。

とにかく最後まで飲んでたのは記憶はあるんだけど・・・。

家に帰ってシャワー浴びて
続きを読む >>
グルメ / 22:20 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search