<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


前夜・・・!
2009.05.22 Friday
image.jpg

ついに、明日!


発 表 会 ! です!!


やはり予想通り緊張は・・・
まったくと言っていいほどしていませんが。ワラ

とりあえず当日着る予定のシャツのアイロン掛け・・・
軽く45分弱かかりました!エヘン

Yシャツ一枚に45分・・・

不慣れって怖い。
明日アイロンかけてたら完璧遅刻だったな。


なんかもう面倒くさくて本日練習してませんが、
なんとかなるでしょう!

当日練習(擬似リハ)で調弦中に弦が切れてしまわないか・・・
それだけが不安です。
予備の弦、持ってないからなぁ。 ←買えよ


はしゃぎすぎで怪我しないように気をつけますため息


頑張るぞー!おー!
音楽 / 23:36 / - / -


影なる練習・・・!
2009.05.17 Sunday
image.jpg

やっぱり影練・・・!
今回は、二人で練習するのは初めましてな組み合わせ。ワラ

予約したお部屋が空くまでの暫し、先生が付き合って下さり
時間外授業(笑)を行ってくれて・・・なんだか得した気分♪♪



練習は、まぁ普通に。

ただ、今までの自主練と違うのは
お互い1stと2ndで楽曲のパートが違ったから、非常に弾きやすくて
私が苦手としている『テンポ』も合わせやすかった。
二人だから〆の小節とかも相手の音が自然に聴けて、
タイミングがわかり易かったなぴかぴか


・・・。
もっとみんなタイミングの練習したほうがいいのにパクップシュー←エラソウww


まぁ、自分も含め 皆サン周りの音を聴く余裕がないようで・・・。
だから半端無いズレさ加減だったのだと、
練習中、音がまとまった時に自覚拍手

「綺麗!」「まとまってるっぽい!」
と自画自賛する二人・・・(笑) イタタタタ



ただ・・・
私の場合別パートの相手がいて成立することのなので、
・・・まだまだ修行が足りてないようです。




おはな独り言おはな
続きを読む >>
音楽 / 16:27 / - / -


気付いた!
2009.01.12 Monday
昨日
1日3時間が限度』って書いたけど・・・気付いた。

休憩はさめばいいんじゃん・・・!!ワラ

そんな簡単なことにも気付かなかったなんて。
あいたたたた。

途中休憩を入れようと念頭に置き、始めること 4時間半


気付いたらまたぶっ通しで練習してた・・・。
色んな意味でイタイ。ワラ

まぁ、
おかげでこの痛さにも少しずつ慣れてきたけど
腕は上達していきません。ナゼ?


明日からまたしばらく触れないのが寂しいけど
今週はレッスンが入ってるから楽しみ♪♪
音楽 / 21:28 / - / -


筋肉痛。。。
2009.01.11 Sunday
久々に筋肉痛・・・死ぬ…;;ため息
やはり今の私の限界は3時間・・・あせる

腕も指も、ヤ ヴァイス☆ (←分かる人には分かるww

暇さえあれば練習してるんだけど、上達しない。ビックリダョ
それでも練習する時間が出来たのは良しとして
譜面がないから・・・、カン?でTRYしてます!フンダリケッタリ??

意外となんとかなるもんで、結構頑張って創作してるけどわら
でもやっぱ楽譜ほしい・・・。
ママソにおねだりしてみようかなぁ〜あひゃプッ

って違うかー!ワラ


欲しいのは大体決まってるからあとは金銭面のみ!
あ、あと技術!(切実
色々 ほしーほしー☆
音楽 / 23:50 / - / -


げっとー♪♪
2009.01.10 Saturday
image.jpg

やっと購入しましたーおねがいキラ
どれを買ったらいいのか悩んだ・・・ていうか
かなり迷ったから店員さんに質問したら、15分位(?)待たされた笑
店員さん・・・お前もか・・・!。エクステンション

でも待った甲斐があったのか、使い易くてGoodです音符
カチカチが付いてないのが寂しいところですが、いつか買う!

これでだいぶ楽になったどーあひゃ



きのこ↓以下コメント返信↓きのこ
続きを読む >>
音楽 / 05:39 / - / -


初見弾き
2008.12.06 Saturday
200812070034000.jpg

ムリポ死ぬ…;;
以前、少し読めるようになったと言っても私はまだまだでした。

つーか、 音符ちっちゃ!

何度も何度も顔を近づけて見つつも
自分が今どこ弾いてるか分からなくなる始末。藁
でも、MY『レディ』も先生にみてもらってるし、
とても楽しいぞぃエヘヘ

難しくてクラクラしそうですが、がむばる!

続きを読む >>
音楽 / 23:59 / comments(0) / -


好きな味噌汁の具は・・・
2008.11.24 Monday
ジャガイモです!!ウマウマ

今ね、
レッスンの講師をして下さってる方のCDを聞いてるよハート
やっぱり上手いし綺麗だし・・・。とにかく凄いんだなぁと改めて実感キラ
楽譜が読めない私は、まず譜読みから始まりましたが・・・
今では ”ちょっとだけ” 読めるようになったんだよエヘヘha-to
『ド』の音符しか分からなかった伽籐が・・・!

・・・それでもまだまだゆっくりでしか読めないし、指もついていかないけど
のんびりおねがいのんびりshe-lovershe-lovershe-lover
いつか、綺麗な音が出せるといいなkyu
音楽 / 05:16 / comments(0) / -


入院中!
2008.06.23 Monday
私の友達がどうやら大変な事になっていました!コワッ

そんでもって我が家のLadyも大変な事に!!

軽く1週間位前に入院しちゃったんだよぅ(ノд<。)゜。
ごめんよぅ!ごめんよぅ!


って訳で、一本だけナイロン(笑)他三本はスチールという…
なんとも不思議な状態となってそろそろ退院する予定^ロ^;


早く迎えに行きたいんだが…時間が合わなくて(><)


帰ってきたら労ってあげるからね〜(笑)
音楽 / 06:00 / comments(2) / -


熱唱
2008.02.21 Thursday
友人を引き連れて、東京新宿・・・夜の街へ繰り出しましたきらきら

イ・ケ・メ・ンハート

自他認めるイケメン鑑定のハードルが高い友人も、
基本的に格好イイ人が多かったと言っていましたわら
ちょっぴり通りの治安が悪そうだったけど、楽しかったハート

大熱唱して帰宅!てれネコ
音楽 / 23:22 / comments(0) / -


アルバム
2007.11.16 Friday
GREAT ACTIVITY

買っちゃいました!
奈々さんの新曲☆しかもチャッカリ限定版☆

上松さんの新曲がないのは残念ですが、
どんどん奈々さんが凄くなってくっ


紫のコートが かわいいハート


↓以下コメント返信↓
続きを読む >>
音楽 / 19:58 / comments(0) / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search