<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


G.W!
2008.05.06 Tuesday
200805041057000.jpg

2008年G.W旅行は・・・

岐阜県

へ 行って参りましたハート
なんか、合掌造り(茅葺屋根)で世界遺産になってるらしい
白川郷 -シラカワゴウ- って所へぶらり。

第一印象は・・・


『日本むかし話の家だ・・・!』笑

200805041053000.jpg



なんとこの家屋は 築 300年 なんだって!

国指定重要文化財とか言う凄そうな(?)肩書きを持つ『和田家』きらきら
300年って長い年月。
ここに変わらず存在していたんだなと思うと、何だか不思議。



200805041016000.jpg  200805041057002.jpg

この集落に 『であい橋』 って橋があったんだけど、
そこがまた、凄いのよエクステンション
壮大な川の上を、長いコンクリートで架けられた橋。
橋の上から見下ろす川!ちょっと下まで降りて川遊びおねがい

川ってこんなに綺麗なんだなって、
澄み切った水が、せせらぎが、心を癒してくれましたヤッタvhearrrrrt



白川郷。
自然が溢れてて、もの凄く綺麗なところshe-lovershe-lovershe-lover
日常 / 01:03 / comments(1) / -


2012.02.09 Thursday
- / 01:03 / - / -


Comments
いつか行ってみたかった憧れの白川郷に行きやがった☆(*´▽`*)
川遊びあたしもしーたーいー!
やっぱひっそり車に潜り込んどけばヨカッタよ!!
鈴 / 2008/05/07 11:44 AM
POST A COMMENT









Infomation
smile gauge
photo
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search