<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


気づけば9月!
2008.09.02 Tuesday
ナナシノゲエム

・・・あれ?
最後の更新からだいぶ時が流れてる・・・
月日が経つのは早いね!藁

なんかPC開けるほど時間に余裕がなくて、体力が衰えていて。
昨日はついに11時間労働をしてしまった!
拘束12時間・・・。Mック大好きっ子★笑

なんでこんなに余裕がないのか考えてみたけど、なんでか分かんない…orz
私の大好きな『自分の日』が全然取れてないことも今気づいたし
頭が弱いので最後に家でゆっくり休んだ日なんてもう記憶にない!(・∀・)カエレ
今年の夏の思い出は・・・ありません!どこも行ってません!腐

色々お誘いかけてもらっても、なかなか行くことが出来なくて本当に残念。ゴメンネ
3ヶ月前位からアポ取って貰えると確立高かったりするんだけども・・・なんて独り言。爆
・・・こうして友達っていなくなってしまうのかな、て・・・しんみり。
体重も増えてて・・・げんなり。


そんな私でも、今度旅行に行く企画がたってます☆
実現するかどうかは未定だけど、この疲れをどうにかして癒したい・・・
オアシス求めて明日もまたがんばります!
日常 / 00:56 / comments(1) / -


2012.02.09 Thursday
- / 00:56 / - / -


Comments
おひさ!
全然更新がなかったみたいだからどうしたのかと思ったょ!
でも元気そうでヨカッタ。

随分疲れてるみたいだね;
ゆっくり癒されてくるといいよー。
ずー / 2008/09/02 8:42 PM
POST A COMMENT









Infomation
smile gauge
photo
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search