<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.09 Thursday


- / / - / -


GW.
2010.05.13 Thursday
2010050118560000.jpg
広島で見付けたYAMAHAさん♪
 
ビル!デケェ!
 
 
思わず立ち寄りたくなってしまった(笑)
 
 
 
2010050122440000.jpg
 
はっさく〜♪はっさく〜♪
嫦娥のはっさく〜♪
 
『おおかみかくし』で初めて知った、はっさくの存在。
 
 
どんな味なんだろ〜☆
さっそく飲んでみました!
 
うん、はっさく!味!
携帯更新 / 21:32 / - / -


GW#
2010.05.12 Wednesday
2010050122170000.jpg
旅行外伝
とあるS.Aにて。
 
鳥居を発見!
ぽつりとライトアップされていて哀愁を漂わせていました(笑)
 
 
近づいてみたら
 
 
2010050122190000.jpg
 
 
こんな感じ。
交通安全と記されてます。
さすが!(笑)
携帯更新 / 18:29 / - / -


GW
2010.05.11 Tuesday
2010050116420000.jpg
岡山県は桃太郎さんを見付けました!
 
 
桃太郎さん、デカイ…
そしていかつい。 
 
これが等身大だったら、鬼は相当巨大なのだろうと思いました(*´∀`)♪
 
2010050116420001.jpg
 
 
吉備団子ください。
携帯更新 / 01:09 / - / -


GW
2010.05.10 Monday
2010050305050000.jpg
鳥取県は鳥取砂丘に行って参りました!
 
 
演歌にも『鳥取砂丘』ってあったよね♪
想像以上に砂丘でびっくりしましたΣ( ̄◇ ̄*)
 
砂漠ではなく砂丘です。
転がり落ちそうになりました。
危険です。笑
 
 
2010050306200000.jpg
 
 
急勾配な上に地面は砂。
蟻地獄はきっとこんな感じなのだろう…((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
2010050306240000.jpg
 
 
写真中央左側をご覧くださーい。
クレーターらしき所がありますね。
 
説明によれば、あれは
『オアシス』らしいです。
 
 
完全に干上がってますね!
携帯更新 / 00:56 / - / -


GW
2010.05.09 Sunday
2010050215150001.jpg
島根県は出雲大社に行って参りました!

…思ってたよりも普通(爆)
なんか鎌倉もこんな雰囲気だよね。


とにかく人が多くて迷子になりそう( ´∀`)/~~
ゴミゴミしてて嫌だなぁ、なんて考えながら参拝。




無事に終わっていざ駐車場に戻ろうとした時に車のキーが…ない!?
まさか、こんな所で大事な物を落とすとは!

焦りながら地面に這いつくばる勢いで探しても見当たらない……。


駄目元で受付?へ聞きに行ってみたら、なんと!
心優しきどなたかが預けてくれていました!!

その瞬間安堵の笑みがこぼれたのは言うまでもありません(笑)


心優しき方に感謝!!
携帯更新 / 04:04 / - / -


GW
2010.05.08 Saturday
2010050205520004.jpg


山口県は秋吉台と言うところに行ってきました☆


人が誰も居らず、とっても静か…

空気が澄んでいて朝日が綺麗でした




2010050206230002.jpg



鳥の囀りと虫の音が聴こえ、非常に癒された時を過ごせました(*´∇`*)


本当は鍾乳洞とかもあったらしいのですが、自然を堪能したら満足しちゃってUターン(笑)



こんな場所が近くにあったら、毎日でも通いたい…そんなキラキラした時間を過ごせて幸せ02B0332.gifでした


携帯更新 / 03:34 / - / -


GW
2010.05.07 Friday
2010050119020001.jpg
 
 
GW旅行☆
 
一日目は広島〜
深夜出発して、着いたのは夕方でした。
 
広島といえば(私的には)原爆ドーム…。
しかし着いたのが夕方、と言うより黄昏時に近い状態だったので微妙に不気味。
場所も場所だけに。
 
 
ここで、一組の関西弁カップルにシャッターを頼まれた。
彼女らはドームを背にカメラに向かってピースサイン。
 
実に奇妙な光景である。
 
 
 
て訳で、
ドームを観光した後は、腹ごしらえ!
 
またまた広島と言えば…
 
2010050120500000.jpg
 
そう!広島焼き(`∀´)
『みっちゃん』と言うお店で頂いた広島焼きは非常に美味でした☆ 
焼きそば…うます。
 
 
 
ちなみに。
車で5分位で着く場所を
 
30分弱かけて探したのは内緒の話(笑)
携帯更新 / 02:01 / - / -


悪夢
2010.05.04 Tuesday
久々にみた夢は、いやーな夢でした(´-ω-`)

所属時代の夢〜。
洋画のアテレコ現場に、何故かチェロを演奏する為に呼ばれた私。

触ったこともないのにいきなり弾けと言われても…。


案の定弾けず、続くNGに周りは迷惑そうに溜め息。

マジで嫌な空気〜(;_;)


いたたまれなくて泣きたかった(笑)
…だって私、弾けないもん!


モタモタ困惑していたら、呆れられ休憩にされてしまったので他の出演者の方々に「すみませんでした、後半も宜しくお願いします」と声を掛けたら…



『よろしくしたくないし』





ぇ…((((;゜Д゜)))

その場の空気が凍りついた瞬間でした(笑)


この辺で目が覚めて、夢で良かったと本気で安心!

やっぱあの世界は私には合わないぷ!
携帯更新 / 21:35 / - / -


ぎゅぎゅっと
2010.04.20 Tuesday
2010041816040000.jpg
 
 
 
メロン02B0279.gif02B0699.gif
 
 
昔好きだった、押し出すアイス。
久々に見つけたら、なんとメロン味02B0332.gif
初めて見ました…
 
 
こりゃ、メロン好きとしては買わねばいかんだろ20100223_637586.gif
 
 
 
つー訳でじっくり堪能20100314_641430.gif
 
最近暖かい日が久々に続いたから余計に美味しく感じられましたDIMG0001.gif26_30_10_13010259.gif
 
 
 
大変美味しい食べ物たちのお陰で、私の体脂肪も大変充実しております。し過ぎております(爆)
 
 
 
 
…てか最近食べ物のブログばっか書いてる気がする。
 
これでは私が大食漢だと思われるかもしれないので
少し控えてみようか…get.gif
 
う〜ん02B0895.gif
携帯更新 / 03:15 / - / -


お財布の中身は…
2010.04.18 Sunday
2010041700310001.jpg
一円玉!!
本物のコガネモチ(笑)

ヽ(*´▽)ノ♪


何枚あるかわかるかな?笑
携帯更新 / 15:19 / - / -


Infomation
smile gauge
photo
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search